SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

今日は新潟公演 [東方神起]

[るんるん]今もう始まっているね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 大雪で心配していました。

福岡とは違いグッズ売り場は建物の中で安心しましたよ~。

その様子記事になってますよ

[メモ]

東方神起ツアー新潟公演1日目 大雪の中記念グッズ購入で2000人の行列

 

今日18日午後6時から始まる日本全国ツアー「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」の新潟公演1日目の様子を、ライブ参加者がツイッターなどを通してアップデートしている。

 新潟は昨日から降雪に見舞われているが、会場の朱鷺メッセ(新潟市中央区)では、

限定の記念グッズを購入しようと2000人余りの行列ができているという。

 一方、今日はちょうど東方神起のチャンミンの24歳の誕生日。

前回の福岡公演ではユンホの誕生日を祝うサプライズがあり、

今回も何かサプライズがあるのではないかと期待が高い。

 新潟公演は今日は午後6時から、明日は午後4時から行われる。

 ※ 写真は、会場でライブ開始を待っているファンのツイッターより

     [次項有][次項有]ここからどうぞ(関連記事もあります)

99723-021218-1a.jpg99724-021218-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。