SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120415 東京ドーム [東方神起]

[カラオケ]2日目の東京ドーム

 ユノが泣いた・・・・・  twitter

 

@rioaikt: リーダーとしてどれだけの重荷を背負って来たんだろう。慣れない語学や知識、韓国人という批判にも戦ってきて、メンバーを一番に考えて弱音も吐かずに突き進むユノ。無名な時代から努力を重ねて叶った思い出の場所、リーダーとして ユノとして 今日の涙は何にも変えられない想いがつまった涙?

?@riho0610: ユノが泣いたから 5万人が泣いたけど 悲しいからじゃ、ないんだよ。 戻ってきてくれて、 東方神起でいてくれて 本当に、ありがとう。

o3o_yuuumi さらんへよおおおー東方神起ーーー(´Д` )?ユノくんの涙に私も涙(´Д` )めったに泣かないユノくんが泣いた(´Д` )ほんとーにありがとう?東方神起ありがとう??

 

?@Shelly5xxx: 泣くことって自然なことだけどユノには今までイメージがわかなかった。チャンミンが「もう長い間ユノが泣いているところを見てない。泣き方を忘れてしまったみたい」ってゆったようにいつもリーダーだから我慢してた。自分が一番泣きたいはずなのに我慢してた。涙を見せてくれたことが今とても嬉しい。

?2012.04.15 22:58:03東方神起ライヴ行ってきたぁ~!本当に楽しかったぁ(⊃*´ω`*С)本当行けてよかったぁ[ハート]?あんなに素敵なステージ作っちゃう2人の頑張りを考えたら感動しすぎて感無量すぎて…すごいって言葉しか言えなくなった。 ユノの涙。本当東方神起とファンの想いが繋がった瞬間だったね。

 ツイ見ているだけで涙がでてきてしまいました~。[たらーっ(汗)]

 [るんるん]

 STILLの時のサプライズがupになってます。

 レッドからホワイトに

 

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京ドーム2日目東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。