SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

2日目東京ドーム [東方神起]

[揺れるハート]まだ昨日の感動が覚めない感じです。

 行ってもないのにこの感動ななんなんでしょう。

 昨日は芸能関係の方もたくさん行かれた見たいです。

 その中で女優の [カバン]観月ありさ さんが ブログに綴ってくれてます。

        観月ありさオフィシャルブログ[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

KPOPSTARZに記事がでています

[メモ]

ユンホが感動の涙、ファンから“白い”サプライズプレゼント

                       東方神起・東京ドーム公演2日目

東方神起の東京ドーム公演2日目で、ユンホが感動の涙を見せた。

15日、東方神起は東京ドーム公演2日目を行った。

1回の公演で5万人以上の観客を動員する東京ドームでの公演は、事前から綿密な用意がされて行われる。

しかし、2日目の公演では、そんな用意万端で望んだ東方神起も予期していなかった出来事が起こった。

 2日目もライブでは、ファンが赤いペンライトを振って”レッドオーシャン”を作り、東方神起の2人の熱いパフォーマンスに応えた。

しかし、アンコール時に新曲「STILL」を歌う場面で、スクリーンには大きな「WHITE」の文字が出現。

5万人のファンでひしめく東京ドームは、真っ白な”ホワイトオーシャン”に一変した。

これは、東方神起の日本公式ファンクラブ「Bigeast」による公式サプライズ企画で、

事前に各席に白色のペンライトが配布され、スクリーンに出現した「WHITE」の合図で、Bigeastファン全員が赤色のペンライトから白色のペンライトに切り替えたのだ。

今回の東京ドーム公演は、日本全国ツアー「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」の一公演として行われているが、横浜アリーナで行われた同ツアー初公演では、

東方神起からファンに「STILL」のサプライズ発表とライブ披露のビックプレゼントが贈られた。

それへのお返しとばかりに、「STILL」の順でファンから贈られた”白い”ビッグプレゼントに、東方神起の2人は感動。

ユンホは思わず涙を流し、何度も繰り返してお辞儀をするなどしてファンへ感謝を示した

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。