SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120423「東方神起LIVE TOUR2012~TONE~」京セラドームファイナル公演のレポ記事 [東方神起]

[かわいい]korohiは残念ながら23日オーラスには行けなかったのですが

 今思うと 無理してでも行っておくべきだったと後悔[たらーっ(汗)]

 でも 留守番組にも またまた 一度も参戦できなかった方にも

 この記事をみて頂ければ どんだけ~[グッド(上向き矢印)] 素晴らしい[グッド(上向き矢印)]

 彼らのステージなのか わかるはずです。

 [メモ]産経west【恋する韓流】

webは①から⑥ページまであります 

 ユンホとチャンミンの見得に悶絶!! 涙と笑いと汗の東方神起ライブ

天空から凛々(りり)しい白い騎士が舞い降りてきたかと思った。

それほどに東方神起の2人は光り輝いていた。

切れのいいダンスから目が離せない。

歌舞伎の見得のようにポーズがきまるたびに何度悶絶したことか。

26歳のリーダー、ユンホと2歳年下のチャンミン。

2人の達者な日本語トークのぼけとつっこみに笑い転げ、甘い歌声に心震わされ、3年振りのドーム公演を成功させた努力とこれまでの道のりを思って涙した3時間半。

                                               (亀岡典子)

  [ハート]まるで初恋!

  4月23日に行われた「東方神起LIVE TOUR2012~TONE~」の京セラドーム大阪でのファイナル公演は、日本の音楽界を席巻するK-POPの頂点に立つ東方神起のすべてを見せてくれた最高にスタイリッシュで、それでいて温かな愛にあふれたものであった。

  私が東方神起にはまったのは4年前。当時、5人で活動していた最後の頃だった。

平成20年のNHK紅白歌合戦で、羽飾りのついた真っ白の衣装を着た彼らのパフォーマンスを見てひと目で心を奪われた。

それまでK-POPにも、「冬のソナタ」をはじめとする韓国ドラマにも興味がなく、先に韓流にはまった友人を、「いい年して何やってんだか」と冷たい目で見ていたほどだ。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [手(パー)]そしてもう一つ紹介したいのはブログです

  漫画家の渡瀬悠宇さん  友人の方が東方神起のファンらしく その方とライブに行く約束をされ

  ていたみたいですが  

   2012-04-21のブログ [次項有][次項有]ここからどうぞ

            ※26日ブログも東方神起登場です

  99702-041223-4.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。