SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

コスモポリタン6月号 映画"後宮"で帰ってきたキム·ミンジュンとの率直なインタビュー [キム ミンジュン]

 [本]コスモポリタン 6月号 についてのkorea記事

 [メモ]

[マイデイリー=ソ·ヒョンジン記者]

俳優キム·ミンジュンが、自分の演技と作品の率直なインタビューを行った。

キム·ミンジュンは、最近行われた、コスモポリタンと画報撮影とインタビューを通じて封切りを控えた映画'後宮'に対してとても破格的な素材とテーマ意識を持っていると期待感を伝えた。

彼は"'後宮`はチョ·ヨジョン、キム·ドンウクが一緒にした。

現在は、露出レベルのために話題になっていますが、映画の中キャラクターの憎しみと欲望、愛とコンプレックスなど、さまざまな感情との関係を表現するために不可欠なものだった"と説明した。

最近のファッション番組や音楽番組など、俳優以外の領域で活発な活動を広げている彼は、

バイクや格闘技、車、バイクなど様々な趣味活動にも情熱を発揮している状況を発表した。

またキム·ミンジュンは"何人の胸にでもどっしりとしたパンチを投げることができることができる演技をしたい"という言葉で真剣に演技に臨む姿勢を示した。

 

  記事 [次項有][次項有]ここからどうぞ       記事②  

9999-90-021805-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。