SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

映画「黄金を抱いて翔べ」 いろいろ [チャンミン]

[TV][映画]「黄金を抱いて翔べ」の試写会があったみたいですね。

 今日はその試写会に行かれた映画情報誌編集長のブログが話題になっています。

      が

 まずは  kpopstarsの記事から

 [メモ]

映画情報フリーペーパー『strobo』の松本きより編集長が、東方神起のチャンミンが出演する映画『黄金を抱いて翔べ』のレビューをオフィシャルブログで公開した。

 同映画を見た松本氏は、チャンミンが出演した過去の映画『パラダイス牧場』では、

「東方神起のチャンミンの延長上というか、想定内だったように感じたけど、

『黄金を抱いて翔べ』でチャンミン演じるモモは、あぁ、この人はこういう表情もするんだ、と新発見の連続」とコメント。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ  (関連記事もあります)

 パラダイス牧場 といえば

   [TV] BS11 で 9月4日 AM11:00~  

   再放送が始まります。   

   詳しくはBS11[次項有][次項有]番組hp 

   [揺れるハート]会社の元同僚 もともと 冬ソナのヨン様ファンで

    パラダイス牧場を借りたら思ったほどに良くて

    チャンミンのファンになったと 今東方神起を聴いてる

    と メールあり (ユノのヘディングも見て欲しいけど・・・・

    まあそのうちユノの魅力にも気づいてくれると思ってますけど)

 [本]korohiは映画を見る前に 原作はどうなのかと 単行本を

  注文していたのに キャンセルされました[がく~(落胆した顔)] 

  なら 売り切れ と出せや~[ふらふら][ちっ(怒った顔)]と 恨みつらみ未だ未練がましくネチネチ[ちっ(怒った顔)]

  何年ぶりかに 単行本を読む気になったのに・・・(笑)

 なので11月の公開が楽しみです。

 

 早くレビューも読みたいですけど

 話題の [映画]松本きより編集長のブログ  URL[次項有]ここからどうぞ  

 

       [ぴかぴか(新しい)]映画「黄金を抱いて翔べ」公式サイト[次項有]ここからどうぞ 

       [ぴかぴか(新しい)]シネマトゥデイの作品情報はいろいろまとめて載ってます[次項有]ここからどうぞ 

 

 

4-21-0812027-01.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BARKS a-nation stadi..I'M MISSHA  CF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。