SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

Korea記事 ABC "ライブ!ウィズ·ケリー&マイケル"のオープニング曲に使用 [東方神起]

[わーい(嬉しい顔)]ぜ~んぜん違和感無いですね~。今回だけなのかしら?

 ず~と Catch Me使ってほしいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 [メモ]

  東方神起 "キャッチ·ミー"美有名トークショーのオープニング挿入

 

東方神起の新曲"キャッチ·ミー"が、米国の有名トークショーのオープニングに挿入されて関心を集めている。

東方神起6集タイトル曲"Catch me"(キャッチ米)は10月1日(現地時間)放送された

ABC "ライブ!ウィズ·ケリー&マイケル"のオープニングシーン

の背景音楽として使用された。

この日の放送で、米国の有名トークショー司会者であるケリーリファとフットボール出身のマイケルストラハンは、

東方神起、 "キャッチ·ミー"に合わせてスタジオに登場した。

二人は"キャッチ·ミー"サビに合わせて楽しいように踊りまで踊って、観客とあいさつした

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ  

[メモ]

  東方神起 "キャッチ·ミー"、美有名トークショーオープニング登場!"びっくり

 

グループ東方神起が去る9月24日公開した新曲"キャッチミー(Catch Me)"が、

米国の有名トークショーABC "ライブ·ウィズ·ケリーショー"のオープニング曲に使用された。

"ライブ·ウィズ·ケリーショー"のMCケリーとマイケルは去る1日(現地時間)、

 "キャッチ·ミー"のサビに合わせて舞台に登場した。

これらは用意された席に座る前にあらかじめ相談されたように、

 "キャッチ·ミー"の振り付けの一部をまねて人目を引いた。

まだアメリカで東方神起はもちろん、 "キャッチ·ミー"の公式プロモーションが進行されていない状況。

東方神起はただ、米国のiTunesを介して公開された音源だけで人気トークショーのオープニング曲に抜擢される栄光を手にした。

去る9月24日、 "キャッチ·ミー"の音源を公開した東方神起は来る

5日KBS 2TV ' ミュージックバンク 'を通じて初めてカムバック舞台を持つ予定だ。

"キャッチ·ミー"は、マイケル·ジャクソンの振付師だったトニー·テスタがパフォーマンスを引き受け

た"ハルクダンス、"ヨントゥルイムダンス"、"鏡ダンス"など、様々なポイント振付で期待を高めている。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 tubeにもupされてます[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99998-100212-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

120930 のwowwou2012-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。