SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

2012-10-02 [東方神起]

ランニングマンの収録風景のサジンがたくさんupになってます

ドアップ凄いですね。

99996-100212-1.jpg99996-100212-2.jpg99996-100212-3.jpeg99996-100212-4.jpg99996-100212-5.jpg99996-100212-6.jpg99996-100212-7.jpg99996-100212-8.jpg99996-100212-9.jpg99996-100212-10.jpg

[かわいい]KBS 「DO Dream」KBS『Do Dream』東方神起が出演するKBS『Do Dream』(6日放送)について、同番組ディレクターが内容を少し公開した。

ディレクターは1日、

ブログに「今週の『Do Dream』東方神起」この中で、

番組中にユンホが話した言葉として、

「僕(=ユンホ)のファンは、ファンという考えを越えて、また別のメンバーだと思っています」という言葉を紹介。

ファンが一緒に喜んで、悲しんで、感じてくれるのだとユンホが語ったことを明かした。

 一方、ユンホは番組中、寝る時によく夢を見ると明かしたという。

同ディレクターは、「自分が本当にしたいことをいつも考えていると、それが夢にも出てくるそうです。彼は時々、

夢で十年ぐらい未来の自分が本当にこの仕事(アーティスト)を楽しみながら、喜んで歌っている姿を三人称の立場で見るそうです」と、ユンホが見る夢についても明かした。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [メモ]

 ユンホ(ユノ) "デビュー​​前の首にこぶ生じ歌手あきらめるつもりだった"と告白

 

ユノ·ユンホがホルモン異常で歌手をあきらめ明らか過去を告白した。

東方神起ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンがKBS2 '話ショー叩く"に出演してリレー講義に挑戦した。

この日の録画で"夢はあなたを捨てない"というタイトルで特別講義を始めたユノ·ユンホは

"母方のが声楽家の家とその才能を受け継いで大会に出声楽部門で賞を受けるほどだった"と子供時代を回想した。

ところがある日、ホルモンが片道に閉じ込められる病気が生じ首にこぶができたそのように好きだった歌もまともにできなかった。

ユノ·ユンホは"日常生活でも意思疎通ができないほどだったので、歌手の夢をあきらめるつもりもした"と打ち明けた。

しかし、血のにじむ努力の末、歌手の夢をかなえることができたユノ·ユンホは"デビュー後のコンサートを目前に控え準備して首手術部位が再発して首、口、鼻まで40〜50個をふわりと跳び越える炎症が上がってきた"と告白した。

また、彼は"舞台で最善を尽くしてたい心に所属社でも多く乾燥した。

しかし、首の状態が悪化することもありますが、首を麻痺させ、舞台に上がった"として驚きをかもし出した。6日放送。

記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

[メモ]

  チャンミン "見てみたいな母のためにデビューした"

 

チェガンチャンミンがデビューをすることになったきっかけを明らかにした。

東方神起ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンがKBS2 '話ショー叩く"に出演してリレー講義に挑戦した。

この日チャンミンは"デビュー前の歌手になる考えを一度も見た的なかった路上キャスティングで

オーディションのオファーを受けた

ボアを見ることができていることがかと関心をもった母のために

SM練習生になった"と告白した。

続いて、チャンミンは、 "間もなく、突然高速でデビューをすることになっ華やかな生活にセンソハムを感じ適応をしていなかったし、まるで合わない服を着た感じのように、内的に混乱を経験した"

と打ち明けた。

しかし、日本での小さな舞台で観客らが明るく笑う姿を見て、誰かに喜びを与えることができるという考えを持つようになっ回想した。

それが特別な夢を持って見たことなかった少年が歌手としての夢を見ますようにしてくれた決定的なきっかけになったという。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99995-100212-1.jpg99995-100212-2.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。