SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

121111 SBS 愛の分かち合いコンサート・Korea記事 [東方神起]

 

  [カラオケ]URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

  [カラオケ]URL[次項有]ここからどうぞ 

 

 [メモ]

 東方神起、完璧なパフォーマンス+カリスマ "一座圧倒"

グループ東方神起が完璧なパフォーマンスとカリスマあふれる舞台で観客を圧倒した。

東方神起は11月11日、ソウル松坡区オリンピック体操競技場で開かれた

'2012愛分かち合いコンサート"に出演して今回のアルバムのタイトル曲"キャッチミー(Catch Me) "を熱唱した。

彼らはこの日、生放送で進行された舞台でも一寸の乱れのない群舞と完璧なパフォーマンスを披露して、観客を圧倒した。

また、セクシーな魅力と完璧なビジュアルで女性視聴者たちの心をときめくようにした。

タイトル曲"キャッチ·ミー"は、トレンディなダッチエレクトロニックサウンドに加味された、華やかなオーケストラ旋律、耳を強く刺激するダブステップとメロディーラインの調和が新鮮なダンストラックで、東方神起だけの差別化されたパフォーマンスが調和したという評価だ。

 記事詳細[次項有]ここからどうぞ

 [メモ]

 東方神起爆発的エネルギーコンサート前哨戦 "期待感絶頂"

 

東方神起の爆発エネルギーで一週間後にあるコンサートに対する期待感を高めた。

東方神起は11月11日、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で開かれた'2012 農心愛分かち合いコンサート"で"Catch me"(キャッチ米)を披露した。

この日最後の順序で舞台に上がった東方神起はその誰よりも大きな歓声を引き出して通常のグループダウン人気を確認させた。

ブラックとシルバーのキラキラ装飾が混ざったスーツを着て出てきた東方神起はファッションでも先進的な姿を誇った。

東方神起は一週間後の11月17日、18日、この日'2012農心愛分かち合いコンサート"が開かれた場所であるオリンピック体操競技場で単独コンサートTVXQ!LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SEOULを開催する。

国内のコンサートでは、約4年ぶりだ。

久しぶりに公演会場で国内ファンたちと会うだけスケジュール外の時間はひたすら練習にまい進していると伝えられた。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

88-121111-1.jpg88-121111-2.jpg

 [メモ]

 東方神起、 "素敵もとても素敵な華やかな舞台"

11日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた

'2012ソウル分かち合いコンサート"で東方神起が素敵な舞台をお目見えしている。

農心愛分かち合いコンサートは観客が入場料の代わりにラーメンを寄付してコンサートを楽しむ形式で2000年から開催されて今年で13回目を迎える農心の代表的な社会貢献プログラムで、参加人員と規模の面で業界を代表する活動である。

今回のコンサートには東方神起、ミスエイ、f(x) 、キム·ジョングク、ジュエリー、エピックハイ、BAP、ケイウィルなど国内最上級歌手たちが出演して特別な公演を繰り広げた観覧客たちは入場料の代わりに農心辛ラーメンブラックカップ1個を持ってきて公演を観覧した。

農心は、この日"愛の分かち合いコンサート"入場者が寄付した辛ラーメン大きいレクコプ0,000個と農心が寄贈した辛ラーメンブラックカップ0,000個を合わせて合計00,000個の製品を大韓赤十字社に渡した。

これ集まったラーメンは少年少女家長と一人暮らしの高齢者など疎外された人たちに伝達する予定だ

   記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

88-121111-3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。