SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

121117 1日目TVXQ!LIVE WORLD TOUR "Catch Me" in SEOUL行ってきました [東方神起]

 

 [飛行機]帰ってきましたよ~[手(パー)]

87-121117-1.jpg

 明日の事もあり

あまり レポや 動画UPはできませんが

とにかく 良かったです。

スタンディングでしたけど

疲れました

疲れより

参戦できて感動したほうが大なので[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

まず 新曲かっこいいんですよ

 11・26 って出てましたね。

 あがってますね

  最後のまるいステージが上に上がっていくところでハプニングがあったようで

 (ぐらついてます)

 ユノが 降りるようにチャンミンに合図してますね。

 URL[次項有]ここからどうぞ 

 

 そして何より感動したのが

 "O"-正・反・合 " やPurple Line  ・Hiyaya など

 歌ってくれたこと

 セットリストはこちら

 [カラオケ] 順位相違してるかもしれませんが

 

 恒例のビデオ映像後に

 Rising Sun

Get Away Why?

Intro solo dance

Hey! Don't Bring Me Down

 "O"-正・反・合 "

Talk

 このトーク長くて しかも2人とも早口でよく喋るの

 これ聞いていてTONEツアーの時はもっともっと伝えたい事あったんだろうな~

 なんて勝手に思ってしまいましたけど。

 

 Like a soap

How Are You

Journey Confession告白(チャンミンのソロ)

 Honey Funny Bunny(ユノのソロ)

WRONG NUMBER

 I Don't Know HUMANOID(11/26発売のニューシングル)

Purple Line

Before U Go Destiny

 Talk

時ヲ止メテ(韓国語バージョン)

I Never Let Go

Always지금처럼

Catch Me 

Dream

Catch Me

B.U.T(日本語)

Why?Keep your head down

 映像

 Paboya

アンコール

Mirotic

Summer dream(日本語)

SKY(日本語)

Hiyaya

Talk

I'll be there  

 

 前の曲は最近聴く事がほとんどなかったので嬉しかったです[揺れるハート]

 

 

  URL[次項有]ここからどうぞ

 

そして [キスマーク] [がく~(落胆した顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぽち2号

2年くらい前にミンジュンさんを検索しててこちらのブログに寄せてもらいました。
そのときSMT2010のmaximumの動画が貼ってあって、んん?と気になったもののそのときは東方神起よくわからなくて。テレビで見てた東方神起と印象がぜんぜん違うのでどういうこと?と思ってました。

でもその後のリリースラッシュですっかりファンになってしまい、今年のツアーでライブの良さに心を奪われてリピーターになり、17日のコンサート行ってきました。初韓国です。
わたしもスタンディングだったので足腰にかなりきましたけど、めちゃくちゃ楽しかったあ~。ほんといいですよねユノ。
by ぽち2号 (2012-11-25 13:19) 

korohi

Reぽち2号さん
ぽち2号さんはじめまして
今週は風邪をひいてしまいまして、すこぶる絶不調で(~_~;)
コメ返もすぐできなくて申しわけございませんでした。

ぽちさんもミンジュンssiそして、東方神起ファンになってくれて嬉しいです。

ぽち2号さんも行かれたのですねソウルコン(n‘∀‘)η
良かったですね。本当に何度でも行きたくなるコンサートですよね。今度はドームですがその前に1月楽しみですね。日本ver 早く観たいし日本のTVで観たいし とにかく何でもいいから日本に来て~って言いたいけど
ドラマの撮影でユノは日本に来てもすぐ帰国しちゃうのでしょうね。

光化門恋歌も非常に狭き門で・・・・やはり今度はドームでしょうかね。ぽち2号さんももちろん参戦されますよね。(^^♪
by korohi (2012-12-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。