SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

121229 SBS 歌謡大祭典 [東方神起]

[exclamation&question]間にあうかな

 今日が仕事おさめでやっと帰れた~

 

 [ぴかぴか(新しい)]お早めにチェックを[手(パー)]

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

     [るんるん]URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 SMパフォーマンス

  [るんるん]URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [メモ]

"SBS歌謡大典"、 "SMパフォーマンス"で年末授賞式品格高めた 

 

同じ所属事務所の代表ダンサーたちが一堂に会し、幻想の舞台を広げた。

12月29日午後、高麗大学ファジョン体育館で'2012 SBS歌謡大田(テジョン)-The Color of K-POP "が開かれた。

東方神起ユノ·ユンホ、SHINeeミノテミン、EXOカイ、レイ、スーパージュニアのドンヘ、ウニョクに行われた"SMパフォーマンス"が公開された。

これらの合同舞台は"SMコンサート"でもまれに見ることができるだけに、ただ"SBS芸能大賞"のための舞台だった。

各グループで有名なダンサーなので、ソロ·パートと群舞まで完璧なコラボレーションの舞台を飾った。

夢幻的ながらも強烈なビートが生きている"スペクトル"という歌に合わせて男性美を誇示した彼らは1節では、ダンスを中心に視線を圧倒しており、

2節では、本格的に歌を歌って、それこそ"剣群舞"を披露した。

各グループで優れたダンサーたち一つの席に集まっ七人のハーモニーを成し遂げたこの日の舞台は、非の打ち所のない公演に行きます授賞式の質を高めた。

   

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [黒ハート]ユノ カット動画

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

  これfull[右斜め下]

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。