SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

Korea記事・・・121230 SBS芸能大賞 ・121228KBS歌謡大祝祭 [東方神起]

[TV]遠くから見ると2人がいるみたいでしたけどぉ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  [メモ]Korea記事

 放送人ブームとSBSギムジュオアナウンサーがグループ東方神起を完璧に再現した。

30日午後8時45分からソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーオーディトリアムで

2012 SBS芸能大賞"が生放送で進行された。

歌手ユン·ドヒョン、少女時代のスヨン、ハハがMCを引き受けた'2012 SBS芸能大賞"は、

今年一年間SBSを輝かせた芸能であるが総出動して席を輝かせた。

2部オープニング舞台を飾ったグループは、 "ブムジュ記"だった。

ブームとギムジュオアナウンサーが東方神起の名前にちなんで"ブムジュ記"とはチーム名を作ったこと。

これらは東方神起の"CATCH ME"を、東方神起と同じ衣装を着て、同じ振り付けで披露して注目をひきつけた。

 記事詳細[次項有][次項有] ここからどうぞ 

     tube[右斜め下]

    URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [ハートたち(複数ハート)]

 やはり 本物みて お目目なおし[exclamation×2]

 忙しくてupしていなかった 121228KBS歌謡大祝祭

 この時音響システムが悪かったみたいでMR除去状態らしかったみたいで

 他アイドルは 歌唱力バレてしまったらしいですが

 東方神起はちゃんと合格点ですから[手(チョキ)]

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

そして今になってSBS歌謡大祭典も放送事故があったとかで

後になってからいつもこうなんですよね。下げ記事。Koreaは[ふらふら]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。