SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

130115 SBS 野王    [ユノ ]

[TV]

 2ep

 今回ユノ登場です

 キャプチャーしてみました[手(パー)]

 指の傷が生々しくて・・・・。ほくろがたまんない・・・・(少々変態ぎみのkorohi壊れてる

 9980-130115-1a.jpg9980-130115-1b.jpg9980-130115-1c.jpg

 

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

  

   URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 korea記事

[メモ]

  "夜王"チョン·ユンホ、強烈な初登場 "スエとラブライン予告"

                                         [アジア経済チェ·ジュニョン記者]

俳優チョン·ユンホが強烈に初登場し、今後の活躍を予告した。

チョン·ユンホは15日放送されたSBS月火ドラマ"夜王"(脚本イフイミョン演出ジョヨウングァン製作ヴェルディメディア)第2回に初登場した。

チョン·ユンホは劇中財閥2世ベクドフンに出演、

主人公スエ(つき役)が好きな可愛い年下の男の魅力を見せる予定だ。

ドフンは童話大学卒業予備生アイスホッケー選手でライバル更新大学と熾烈な決勝戦を繰り広げる。

チョン·ユンホはこの場面の撮影のために最近、京畿道高陽市オウリムヌリスケートリンクで、なんと20時間の強行軍を続けた。

午前8時に始まり、翌日午前4時に終わった。

チョン·ユンホは劇中の配役に似合う洗練されたスケーティングの腕前で喝采を浴びた。

特別出演で一緒に参加した慶煕大のアイスホッケー選手たちもびっくりしたという裏話だ。

チョン·ユンホは去る2011年フィギュアスケートに挑戦するSBS "日曜日が良い-キム·ヨナのキス&クライ"で素敵な腕前を見せてくれた"夜王"にキャスティングされた後、集中的に個人的な訓練を積んだという。

この日チョン·ユンホの派手な個人技ときらびやかなスティックワークは彼の存在感を立証するに十分だった。彼の存在感は絹スケートの実力だけではなかった。彼は相手選手と口論を繰り広げ、殴り合いを繰り広げるなど、強烈な目つきとカリスマをお目見えして大衆に印象を刻印させた。

また、 "内面演技の達人"スエとの初共演も期待以上だった。

彼は劇中配役上重く慎重なスエとつくシーンで明るく活気に満ちたドフンの姿に完全に溶け込んだ。

彼はこの日、自分のために会社の面接試験に落ちたつくし(スエ分)の恨みを聞きながら率直で熱い性格に優しさとマッチョ的カリスマを発散した。

彼は今後尽くして(スエ分)と避けられない運命的なロマンスを広げて下流と鋭い対立を見せてくれる予定だ。

先にドラマ製作会社関係者は"カリスマと柔らかさの立体キャラクターを実装してくれる若い俳優に企画段階からチョン·ユノを1度に挙げた"とし、"チョン·ユノの鋭いアゴの線と濃い眉毛、ソフトな微笑と、様々な目つき表情が劇中の配役と最高のシンクロ率を見せるだろう"と期待感を明らかにした。

記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

9980-130115-1d.jpg

      [右斜め上]

 スエさんには控えて頂きました(ユノに貼り替え)。ごめんなさいです[exclamation×2]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。