SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

KBS 『月光プリンス』 ・第8回2013アジアモデル賞授賞式 [チャンミン]

 

久々チャンミン [わーい(嬉しい顔)]

東方神起チャンミンの初MC挑戦&カン・ホドン復帰番組『月光プリンス』 内容が明らかに

東方神起のチャンミンが初MCに挑戦する

カン・ホドンのKBS復帰番組『月光プリンス』(22日放送開始)の初の収録が12日、非公開で行われた。

カン・ホドンのKBS復帰番組であり、またトークショーとバラエティを融合させた新コンセプトの番組として注目を集めてきたが、今回その内容が明らかになった。

番組は、毎週ゲストが1冊の本を選び、その本によってテーマが決まるという

「ブックトークショー形式」で行われる。

ゲストが選ぶ本によって毎回テーマが変わるため、様々な面白い展開が予想される。

 一方、番組を通じて貯められた金額の一部を、毎週、ゲストが選んだ団体に寄付することも行われる。

 記事詳細 [次項有][次項有]ここからどうぞ 

[ぴかぴか(新しい)]チャンミンが 登場しました。

  [メモ]                                          OSEN =イデソン記者

15日午後、ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた

"第8回2013アジアモデル賞授賞式"でアジアスター賞を受賞した東方神起チャンミンがトロフィーを渡している。

アジアモデル賞授賞式は、アジア最大規模のモデルの行事で、毎年アジア地域の各部門で活発な活動と文化芸術の発展に貢献したモデルとスターたちを選定して授賞するイベント。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

9979-130115-1.jpg  

  


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。