SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

KOREA記事 NAVERニュース ・ Gyao ・他 [東方神起]

[リボン]久しぶりのkorea記事

 連続再生にもいれましたが元動画はここです

 記事の中に動画がはいっています。。

 翻訳機なのでいつもの事ながら??は多々ありますけど

 [メモ]

    東方神起日産スタジアム映像単独公開 

東方神起は再び新しい歴史を書いた。

 8月17日、18日、日本の横浜にある日産スタジアムで海外歌手としては初めて公演を開催したのですよ。

 一回当たり7万2千人ずつ、二日公演で、14万4千人の観客を動員したと本当に驚くべきことですか

特に、海外の歌手がこのような大規模なスタジアムで公演を開催するのは、東方神起は最初のうえ、スタジアム公演は、日本で最高の位置に上がった歌手が立つことができる、まさに夢の舞台であるだけに、日本現地でもトップ歌手としての地位を確立した東方神起の高い人気と影響力を改めて実感することができました。

さらに、東方神起は韓国歌手史上初の5大ドームツアーに続いて、海外歌手としては初めてスタジアム公演まで開催して今回のツアーでのみなんと85万人の観客を動員する驚くべき成果を達成したんです。

これは、東方神起、単一のツアー史上最大規模であり、韓国歌手の最多観客動員記録としたら、自分の記録を継続的に更新し、新しい歴史を書いているといっても過言ではないでしょう

ここに日本の現地メディアも"日本の音楽史に確かな足跡を刻んだ東方神起の新しい歴史が動き始めた。"(日刊スポーツ)、

 "東方神起のために日産スタジアムに熱気が渦巻いた。今回のツアーで動員85万人は、彼らが昨年に記録した55万人を更新する海外アーティスト史上最多記録となった。 "(サンケイスポーツ)など、

集中的に報道して東方神起を絶賛したという話ですが。

このようにすごい記録と意味を持った東方神起の日産スタジアム公演、現場の雰囲気が疑問に思って?

日産スタジアム公演のハイライト映像をネイバースターキャストを介して公開します。 新しい歴史を書いている誇らしい東方神起の熱情的な舞台姿、鑑賞よね〜

   記事[次項有][次項有]ここからどうぞ   

   

   URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

  [映画] Gyao 「SCREAM」 ショートverが配信されてます

   URL[次項有][次項有]ここからどうぞ  

 [TV] そして韓国で2011放送されたMnet TAXI 

    URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。