SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

130825 a-nation 2013stadium [東方神起]

 

[カバン]今年はチケット確保に大苦戦で[あせあせ(飛び散る汗)]殆ど諦めていたのですが

 救う神あり[黒ハート] (例年ならチングのチケットまで確保するのだけどチング分は見捨てました(笑))

 一人で参戦してきましたよ。

 

 2週続けての遠征という事などもあり korohi 正直今疲れのピークです(笑)

 帰宅直後はまだテンション高いので結構元気なんですけどねぇ

 去年は アリーナで 殆ど見えない状態でしたが

 今年はスタンドで無理しなくてもステージが見る事できたので満足でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 [TV]今年は 9月29日 に 8月31日のa-nation公演を フジNEXT で放送

 [ぴかぴか(新しい)]

 8月31日には 同じくフジNEXT で TIME 東京ドーム公演

 10月26日       〃         〃  日産スタジアム公演

 

 なので 3カ月は フジNEXT 契約ですね[exclamation×2]

 

[かわいい]まだ味スタ公演がありますので ネタバレ 嫌いな方は スル―してください。

          ↓

 

 

 

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 

 

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。