SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

 福岡 で やっと会えた(~_~;) [東方神起]

 

まあ 何カ月ぶりの更新でしょうか?

まあ我が身にも 介護という 言葉が重くのしかかって

しかも この大切な時に 泣

福岡もいけそうに無かったけど

どーにかこーにか 周りの方の協力で行かせて貰い涙です

でも20日の名古屋はもう無理みたい

誰かにチケットお譲りしたいけど・・・・・

[ぴかぴか(新しい)]今回は全くのネタバレなしで行ったから

 

 まあ好んでネタバレなしで行ったわけではなく

 情報入れる暇も環境もなかったというか(~_~;)

 [ぴかぴか(新しい)]でも こんな新鮮な上に 今までに経験しえなかった感情が湧き出て

  涙 涙 [もうやだ~(悲しい顔)]

  またこのブログもですし東方神起とも離れる日々が続くとおもうと・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  

  [かわいい]久々

  動画みました

  九州限定だからありがたいですね

  URL[次項有][次項有]動画ありがとうございますここからどうぞ 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8/30a-nation 2014sta..この記事に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。